| タイトル | なぜ、その米は売れるのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ソノ/コメ/ワ/ウレル/ノカ |
| サブタイトル | 進化する原宿の米屋のマーケティング術 |
| サブタイトルヨミ | シンカ/スル/ハラジュク/ノ/コメヤ/ノ/マーケティングジュツ |
| 著者 | 小池/理雄‖著 |
| 著者ヨミ | コイケ,タダオ |
| 著者紹介 | 東京都渋谷区生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。小池精米店3代目代表。消費者向けのワークショップ「お米ゼミ」をはじめ、お米の魅力を伝えるイベントを開催。 |
| 出版者 | 家の光協会 |
| 出版者ヨミ | イエ/ノ/ヒカリ/キョウカイ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2023.7 |
| ページ数等 | 238p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1600 |
| ISBN | 978-4-259-54782-0 |
| 内容紹介 | 「米が飛ぶように売れる」原宿の米屋の三代目が、これまでの取り組みを紹介する。引く手あまたの品種・産地・生産者の特徴や、セブン-イレブンのおにぎり開発担当者や炊飯器開発者らとの対談も収録。 |
| 件名 | 米 |
| 件名ヨミ | コメ |
| 件名 | 米穀小売業 |
| 件名ヨミ | ベイコク/コウリギョウ |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 農業経済・経営(120090010020) |
| ジャンル名詳細 | 流通小売業(120010010000) |
| NDC9版 | 611.33 |
| NDC10版 | 611.33 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |