タイトル
|
なぜ、その米は売れるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ソノ/コメ/ワ/ウレル/ノカ
|
サブタイトル
|
進化する原宿の米屋のマーケティング術
|
サブタイトルヨミ
|
シンカ/スル/ハラジュク/ノ/コメヤ/ノ/マーケティングジュツ
|
著者
|
小池/理雄‖著
|
著者ヨミ
|
コイケ,タダオ
|
著者紹介
|
東京都渋谷区生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。小池精米店3代目代表。消費者向けのワークショップ「お米ゼミ」をはじめ、お米の魅力を伝えるイベントを開催。
|
出版者
|
家の光協会
|
出版者ヨミ
|
イエ/ノ/ヒカリ/キョウカイ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2023.7
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-259-54782-0
|
内容紹介
|
「米が飛ぶように売れる」原宿の米屋の三代目が、これまでの取り組みを紹介する。引く手あまたの品種・産地・生産者の特徴や、セブン-イレブンのおにぎり開発担当者や炊飯器開発者らとの対談も収録。
|
件名
|
米
|
件名ヨミ
|
コメ
|
件名
|
米穀小売業
|
件名ヨミ
|
ベイコク/コウリギョウ
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
ジャンル名詳細
|
農業経済・経営(120090010020)
|
ジャンル名詳細
|
流通小売業(120010010000)
|
NDC9版
|
611.33
|
NDC10版
|
611.33
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|