登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
601014289 | むかわ | コレクション | 611 コ | 一般書 |
タイトル | なぜ、その米は売れるのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/ソノ/コメ/ワ/ウレル/ノカ |
サブタイトル | 進化する原宿の米屋のマーケティング術 |
サブタイトルヨミ | シンカ/スル/ハラジュク/ノ/コメヤ/ノ/マーケティングジュツ |
著者 | 小池/理雄‖著 |
著者ヨミ | コイケ,タダオ |
出版者 | 家の光協会 |
出版年月 | 2023.7 |
ページ数等 | 238p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1600 |
ISBN | 978-4-259-54782-0 |
内容紹介 | 「米が飛ぶように売れる」原宿の米屋の三代目が、これまでの取り組みを紹介する。引く手あまたの品種・産地・生産者の特徴や、セブン-イレブンのおにぎり開発担当者や炊飯器開発者らとの対談も収録。 |
NDC9版 | 611.33 |
NDC10版 | 611.33 |
利用対象 | 一般(L) |
<小池/理雄‖著>
東京都渋谷区生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。小池精米店3代目代表。消費者向けのワークショップ「お米ゼミ」をはじめ、お米の魅力を伝えるイベントを開催。
|