| タイトル | 「おいしい」を経済に変えた男たち |
|---|---|
| タイトルヨミ | オイシイ/オ/ケイザイ/ニ/カエタ/オトコタチ |
| 著者 | 加藤/一隆‖著 |
| 著者ヨミ | カトウ,カズタカ |
| 著者紹介 | 1942年京都府生まれ。中央大学法学部卒業。一般社団法人日本フードサービス協会顧問。 |
| 出版者 | TAC株式会社出版事業部 |
| 出版者ヨミ | タック/カブシキ/ガイシャ/シュッパン/ジギョウブ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2022.10 |
| ページ数等 | 219p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1600 |
| ISBN | 978-4-8132-8593-9 |
| 書誌・年譜・年表 | 日本の外食産業史年表:p210〜219 文献:巻末 |
| 内容紹介 | 吉野家、ロイヤル、モス、さぼてん、ハングリータイガー、サイゼリヤ。日本経済史では見向きもされなかった、「おいしい」をビジネスにしてきた6人の外食創業者たちの情熱と苦闘、そして経営術に迫る。 |
| 件名 | 飲食店 |
| 件名ヨミ | インショクテン |
| 件名 | チェーンストア |
| 件名ヨミ | チェーン/ストア |
| 件名 | 経営者 |
| 件名ヨミ | ケイエイシャ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 飲食業(120010020010) |
| ジャンル名詳細 | 経営者・実業家(090020010010) |
| NDC9版 | 673.97 |
| NDC10版 | 673.97 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |