タイトル
|
「おいしい」を経済に変えた男たち
|
タイトルヨミ
|
オイシイ/オ/ケイザイ/ニ/カエタ/オトコタチ
|
著者
|
加藤/一隆‖著
|
著者ヨミ
|
カトウ,カズタカ
|
著者紹介
|
1942年京都府生まれ。中央大学法学部卒業。一般社団法人日本フードサービス協会顧問。
|
出版者
|
TAC株式会社出版事業部
|
出版者ヨミ
|
タック/カブシキ/ガイシャ/シュッパン/ジギョウブ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2022.10
|
ページ数等
|
219p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-8132-8593-9
|
書誌・年譜・年表
|
日本の外食産業史年表:p210〜219 文献:巻末
|
内容紹介
|
吉野家、ロイヤル、モス、さぼてん、ハングリータイガー、サイゼリヤ。日本経済史では見向きもされなかった、「おいしい」をビジネスにしてきた6人の外食創業者たちの情熱と苦闘、そして経営術に迫る。
|
件名
|
飲食店
|
件名ヨミ
|
インショクテン
|
件名
|
チェーンストア
|
件名ヨミ
|
チェーン/ストア
|
件名
|
経営者
|
件名ヨミ
|
ケイエイシャ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
飲食業(120010020010)
|
ジャンル名詳細
|
経営者・実業家(090020010010)
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|