| タイトル | 拡張するテレビ |
|---|---|
| タイトルヨミ | カクチョウ/スル/テレビ |
| サブタイトル | 広告と動画とコンテンツビジネスの未来 |
| サブタイトルヨミ | コウコク/ト/ドウガ/ト/コンテンツ/ビジネス/ノ/ミライ |
| 著者 | 境/治‖著 |
| 著者ヨミ | サカイ,オサム |
| 著者紹介 | 1962年福岡市生まれ。東京大学卒業。コピーライター、メディアコンサルタント。勉強会「ソーシャルテレビ推進会議」を運営。 |
| シリーズ | 実践と応用シリーズ |
| シリーズヨミ | ジッセン/ト/オウヨウ/シリーズ |
| 出版者 | 宣伝会議 |
| 出版者ヨミ | センデン/カイギ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2016.8 |
| ページ数等 | 264p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-88335-366-8 |
| 内容紹介 | テレビの拡張が引き起こす多様な影響とは? テレビの周辺ビジネスの状況をイチから整理し、根本から考え直した末に見えてきた、新しい時代の広告、動画、コンテンツビジネスのあり方を提示する。 |
| 件名 | テレビ放送 |
| 件名ヨミ | テレビ/ホウソウ |
| 件名 | 放送事業-日本 |
| 件名ヨミ | ホウソウ/ジギョウ-ニホン |
| 件名 | コンテンツビジネス |
| 件名ヨミ | コンテンツ/ビジネス |
| ジャンル名 | 文化・マスコミ(35) |
| NDC9版 | 699.21 |
| NDC10版 | 699.21 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |