タイトル
|
拡張するテレビ
|
タイトルヨミ
|
カクチョウ/スル/テレビ
|
サブタイトル
|
広告と動画とコンテンツビジネスの未来
|
サブタイトルヨミ
|
コウコク/ト/ドウガ/ト/コンテンツ/ビジネス/ノ/ミライ
|
著者
|
境/治‖著
|
著者ヨミ
|
サカイ,オサム
|
著者紹介
|
1962年福岡市生まれ。東京大学卒業。コピーライター、メディアコンサルタント。勉強会「ソーシャルテレビ推進会議」を運営。
|
シリーズ
|
実践と応用シリーズ
|
シリーズヨミ
|
ジッセン/ト/オウヨウ/シリーズ
|
出版者
|
宣伝会議
|
出版者ヨミ
|
センデン/カイギ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2016.8
|
ページ数等
|
264p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1500
|
ISBN
|
978-4-88335-366-8
|
内容紹介
|
テレビの拡張が引き起こす多様な影響とは? テレビの周辺ビジネスの状況をイチから整理し、根本から考え直した末に見えてきた、新しい時代の広告、動画、コンテンツビジネスのあり方を提示する。
|
件名
|
テレビ放送
|
件名ヨミ
|
テレビ/ホウソウ
|
件名
|
放送事業-日本
|
件名ヨミ
|
ホウソウ/ジギョウ-ニホン
|
件名
|
コンテンツビジネス
|
件名ヨミ
|
コンテンツ/ビジネス
|
ジャンル名
|
文化・マスコミ(35)
|
NDC9版
|
699.21
|
NDC10版
|
699.21
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|