登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
521021916 | すたま | 13 | 699 | 一般書 |
タイトル | 拡張するテレビ |
---|---|
タイトルヨミ | カクチョウ/スル/テレビ |
サブタイトル | 広告と動画とコンテンツビジネスの未来 |
サブタイトルヨミ | コウコク/ト/ドウガ/ト/コンテンツ/ビジネス/ノ/ミライ |
著者 | 境/治‖著 |
著者ヨミ | サカイ,オサム |
シリーズ | 実践と応用シリーズ |
出版者 | 宣伝会議 |
出版年月 | 2016.8 |
ページ数等 | 264p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1500 |
ISBN | 978-4-88335-366-8 |
内容紹介 | テレビの拡張が引き起こす多様な影響とは? テレビの周辺ビジネスの状況をイチから整理し、根本から考え直した末に見えてきた、新しい時代の広告、動画、コンテンツビジネスのあり方を提示する。 |
NDC9版 | 699.21 |
NDC10版 | 699.21 |
利用対象 | 一般(L) |
<境/治‖著>
1962年福岡市生まれ。東京大学卒業。コピーライター、メディアコンサルタント。勉強会「ソーシャルテレビ推進会議」を運営。
|