登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
911050245 | たかね | 一般書4 | 338 ウ | 一般書 |
タイトル | 「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 |
---|---|
タイトルヨミ | ギンコウマン/ノ/イナイ/ギンコウ/ガ/ヨネン/レンゾク/コカク/マンゾクド/イチイ/ニ/ナル/リユウ |
サブタイトル | ソニー銀行急成長の秘密 |
サブタイトルヨミ | ソニー/ギンコウ/キュウセイチョウ/ノ/ヒミツ |
著者 | 上阪/徹‖著 |
著者ヨミ | ウエサカ,トオル |
出版者 | 幻冬舎メディアコンサルティング |
出版者 | 幻冬舎(発売) |
出版年月 | 2011.8 |
ページ数等 | 220p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1300 |
ISBN | 978-4-344-99788-2 |
内容紹介 | 堅い、保守的、利益優先の銀行業界で、ソニー銀行だけがなぜ、顧客を惹きつけられるのか? 商品開発やサービスを担うキーパーソンたちの話を聞くことで、急成長したネット銀行の秘密を明らかにする。 |
NDC9版 | 338.61 |
利用対象 | 一般(L) |