登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
601013489 | むかわ | 書架6 | 673 サ | 一般書 |
タイトル | ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか |
---|---|
タイトルヨミ | ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ |
著者 | 酒井/大輔‖著 |
著者ヨミ | サカイ,ダイスケ |
出版者 | 日経BP |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版年月 | 2020.6 |
ページ数等 | 287p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1600 |
ISBN | 978-4-296-10672-1 |
内容紹介 | 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。 |
NDC9版 | 673.78 |
NDC10版 | 673.78 |
利用対象 | 一般(L) |
<酒井/大輔‖著>
1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
|