| タイトル | ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ |
| 著者 | 酒井/大輔‖著 |
| 著者ヨミ | サカイ,ダイスケ |
| 著者紹介 | 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版地 | [東京] |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2020.6 |
| ページ数等 | 287p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1600 |
| ISBN | 978-4-296-10672-1 |
| 内容紹介 | 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。 |
| 件名 | ワークマン |
| 件名ヨミ | ワークマン |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 673.78 |
| NDC10版 | 673.78 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |