本文へ移動
文字サイズ
背景色を選択

北杜市図書館

トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
タイトルヨミ ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
著者紹介 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版地 [東京]
出版地 東京
出版年月 2020.6
ページ数等 287p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-296-10672-1
内容紹介 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
件名 ワークマン
件名ヨミ ワークマン
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
利用対象 一般(L)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ