タイトル
|
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
|
タイトルヨミ
|
ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ
|
著者
|
酒井/大輔‖著
|
著者ヨミ
|
サカイ,ダイスケ
|
著者紹介
|
1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版地
|
[東京]
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2020.6
|
ページ数等
|
287p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-296-10672-1
|
内容紹介
|
商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
|
件名
|
ワークマン
|
件名ヨミ
|
ワークマン
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
673.78
|
NDC10版
|
673.78
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|