登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
661029478 | ながさか | 書架06 | 675 シ | 一般書 |
タイトル | 地場ものづくりブランドの感性マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | ジバ/モノズクリ/ブランド/ノ/カンセイ/マーケティング |
サブタイトル | 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維 |
サブタイトルヨミ | ヤマナシ/カツヌマ/ジョウゾウ/ニイガタ/アサヒ/シュゾウ/ヤマガタ/オリエンタル/カーペット/ヤマガタ/サトウ/センイ |
著者 | 長沢/伸也‖編 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
出版者 | 同友館 |
出版年月 | 2019.1 |
ページ数等 | 16,326p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥2000 |
ISBN | 978-4-496-05399-3 |
内容紹介 | 銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。 |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
<長沢/伸也‖編>
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。
|