タイトル
|
地場ものづくりブランドの感性マーケティング
|
タイトルヨミ
|
ジバ/モノズクリ/ブランド/ノ/カンセイ/マーケティング
|
サブタイトル
|
山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
|
サブタイトルヨミ
|
ヤマナシ/カツヌマ/ジョウゾウ/ニイガタ/アサヒ/シュゾウ/ヤマガタ/オリエンタル/カーペット/ヤマガタ/サトウ/センイ
|
著者
|
長沢/伸也‖編
|
著者ヨミ
|
ナガサワ,シンヤ
|
著者紹介
|
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。
|
出版者
|
同友館
|
出版者ヨミ
|
ドウユウカン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2019.1
|
ページ数等
|
16,326p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥2000
|
ISBN
|
978-4-496-05399-3
|
内容紹介
|
銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
|
件名
|
マーケティング
|
件名ヨミ
|
マーケティング
|
件名
|
ブランディング
|
件名ヨミ
|
ブランディング
|
件名
|
感性
|
件名ヨミ
|
カンセイ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|