登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
881027329 | 小淵沢 | 閉架1 | 589 ロ | 一般書 |
タイトル | レゴはなぜ世界で愛され続けているのか |
---|---|
タイトルヨミ | レゴ/ワ/ナゼ/セカイ/デ/アイサレツズケテ/イル/ノカ |
サブタイトル | 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 |
サブタイトルヨミ | サイコウ/ノ/ブランド/オ/ササエル/イノベーション/ナナツ/ノ/シンリ |
著者 | デビッド・C.ロバートソン‖著 |
著者ヨミ | ロバートソン,デビッド C. |
著者 | ビル・ブリーン‖著 |
著者ヨミ | ブリーン,ビル |
著者 | 黒輪/篤嗣‖訳 |
著者ヨミ | クロワ,アツシ |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版年月 | 2014.5 |
ページ数等 | 365p |
大きさ | 20cm |
価格 | ¥1900 |
ISBN | 978-4-532-31936-6 |
内容紹介 | カルト的な人気を誇り、知育玩具としても有名なレゴブロックは、2000年前後の倒産の危機からいかにしてV字回復を果たしたのか。企業幹部など多くの関係者への取材をもとに、レゴのイノベーションの源泉を明らかにする。 |
NDC9版 | 589.77 |
利用対象 | 一般(L) |
<デビッド・C.ロバートソン‖著>
ペンシルベニア大学ウォートン・スクール実務教授。スイスIMDではレゴ・プロフェッサーの称号を与えられる。
|
<ビル・ブリーン‖著>
『ファストカンパニー』誌編集主幹。
|