| タイトル | レゴはなぜ世界で愛され続けているのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | レゴ/ワ/ナゼ/セカイ/デ/アイサレツズケテ/イル/ノカ |
| サブタイトル | 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 |
| サブタイトルヨミ | サイコウ/ノ/ブランド/オ/ササエル/イノベーション/ナナツ/ノ/シンリ |
| 著者 | デビッド・C.ロバートソン‖著 |
| 著者ヨミ | ロバートソン,デビッド C. |
| 著者紹介 | ペンシルベニア大学ウォートン・スクール実務教授。スイスIMDではレゴ・プロフェッサーの称号を与えられる。 |
| 著者 | ビル・ブリーン‖著 |
| 著者ヨミ | ブリーン,ビル |
| 著者紹介 | 『ファストカンパニー』誌編集主幹。 |
| 著者 | 黒輪/篤嗣‖訳 |
| 著者ヨミ | クロワ,アツシ |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2014.5 |
| ページ数等 | 365p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥1900 |
| ISBN | 978-4-532-31936-6 |
| 原タイトル | 原タイトル:Brick by brick |
| 内容紹介 | カルト的な人気を誇り、知育玩具としても有名なレゴブロックは、2000年前後の倒産の危機からいかにしてV字回復を果たしたのか。企業幹部など多くの関係者への取材をもとに、レゴのイノベーションの源泉を明らかにする。 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2014/07/13 |
| 件名 | レゴ社 |
| 件名ヨミ | レゴシャ |
| ジャンル名 | 趣味・娯楽・旅行(71) |
| NDC9版 | 589.77 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 原書の言語 | 英語(eng) |
| 出版国 | 日本国(JP) |