登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
821117060 | 金田一 | まなびの森6 | 588 ヒ | 一般書 |
タイトル | レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか |
---|---|
タイトルヨミ | レッド/ブル/ワ/ナゼ/セカイ/デ/ゴジュウニオクホン/モ/ウレル/ノカ |
サブタイトル | 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略 |
サブタイトルヨミ | バクハツテキ/ナ/セイチョウ/オ/トゲタ/キョウイ/ノ/ギャクバリ/センリャク |
著者 | ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー‖著 |
著者ヨミ | ヒュアヴェーガー,ヴォルフガング |
著者 | 長谷川/圭‖訳 |
著者ヨミ | ハセガワ,ケイ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版年月 | 2013.10 |
ページ数等 | 277p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1600 |
ISBN | 978-4-8222-4984-7 |
内容紹介 | 創業から25年で世界165か国に展開し、年間52億本を売り上げるブランドに成長した、レッドブル。その成り立ちや世界的ブランドへと成長していく過程、そして創業者の素顔を描く。 |
NDC9版 | 588.4 |
利用対象 | 一般(L) |
<ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー‖著>
1971年生まれ。政治学、ジャーナリズム、ロシア語を専攻。執筆活動のほか、ザルツブルグとウィーンの新聞の編集者として活躍。
|