タイトル
|
レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか
|
タイトルヨミ
|
レッド/ブル/ワ/ナゼ/セカイ/デ/ゴジュウニオクホン/モ/ウレル/ノカ
|
サブタイトル
|
爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略
|
サブタイトルヨミ
|
バクハツテキ/ナ/セイチョウ/オ/トゲタ/キョウイ/ノ/ギャクバリ/センリャク
|
著者
|
ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー‖著
|
著者ヨミ
|
ヒュアヴェーガー,ヴォルフガング
|
著者紹介
|
1971年生まれ。政治学、ジャーナリズム、ロシア語を専攻。執筆活動のほか、ザルツブルグとウィーンの新聞の編集者として活躍。
|
著者
|
長谷川/圭‖訳
|
著者ヨミ
|
ハセガワ,ケイ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版地
|
[東京]
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2013.10
|
ページ数等
|
277p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-8222-4984-7
|
原タイトル
|
原タイトル:Die Red Bull Story
|
内容紹介
|
創業から25年で世界165か国に展開し、年間52億本を売り上げるブランドに成長した、レッドブル。その成り立ちや世界的ブランドへと成長していく過程、そして創業者の素顔を描く。
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2013/11/17
|
件名
|
レッドブル社
|
件名ヨミ
|
レッド/ブルシャ
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
NDC9版
|
588.4
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
原書の言語
|
ドイツ語(ger)
|
出版国
|
日本国(JP)
|