| タイトル | 電通と原発報道 |
|---|---|
| タイトルヨミ | デンツウ/ト/ゲンパツ/ホウドウ |
| サブタイトル | 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ |
| サブタイトルヨミ | キョダイ/コウコクヌシ/ト/オオテ/コウコク/ダイリテン/ニ/ヨル/メディア/シハイ/ノ/シクミ |
| 著者 | 本間/龍‖著 |
| 著者ヨミ | ホンマ,リュウ |
| 著者紹介 | 1962年東京都生まれ。著述家。博報堂で約18年間営業を担当。退社後、知人に対する詐欺容疑で逮捕・有罪。その体験をつづった「「懲役」を知っていますか?」で作家デビュー。 |
| 出版者 | 亜紀書房 |
| 出版者ヨミ | アキ/ショボウ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2012.6 |
| ページ数等 | 206p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-7505-1210-5 |
| 内容紹介 | 完全独占企業が莫大な宣伝広告費をメディアに投じている理由はなにか? 博報堂の元社員が、実体験と統計資料をもとに、巨大広告主・大手広告代理店・メディアの強固な絆を解説する。 |
| 件名 | 広告-日本 |
| 件名ヨミ | コウコク-ニホン |
| 件名 | 広告業 |
| 件名ヨミ | コウコクギョウ |
| 件名 | マス・メディア |
| 件名ヨミ | マス/メディア |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 674.21 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |