| タイトル | 「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ギンコウマン/ノ/イナイ/ギンコウ/ガ/ヨネン/レンゾク/コカク/マンゾクド/イチイ/ニ/ナル/リユウ |
| サブタイトル | ソニー銀行急成長の秘密 |
| サブタイトルヨミ | ソニー/ギンコウ/キュウセイチョウ/ノ/ヒミツ |
| 著者 | 上阪/徹‖著 |
| 著者ヨミ | ウエサカ,トオル |
| 出版者 | 幻冬舎メディアコンサルティング |
| 出版者ヨミ | ゲントウシャ/メディア/コンサルティング |
| 出版者 | 幻冬舎(発売) |
| 出版者ヨミ | ゲントウシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2011.8 |
| ページ数等 | 220p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1300 |
| ISBN | 978-4-344-99788-2 |
| 内容紹介 | 堅い、保守的、利益優先の銀行業界で、ソニー銀行だけがなぜ、顧客を惹きつけられるのか? 商品開発やサービスを担うキーパーソンたちの話を聞くことで、急成長したネット銀行の秘密を明らかにする。 |
| 件名 | ソニー銀行株式会社 |
| 件名ヨミ | ソニー/ギンコウ/カブシキ/ガイシャ |
| ジャンル名 | 経済・法律(31) |
| NDC9版 | 338.61 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |