| タイトル | シェア |
|---|---|
| タイトルヨミ | シェア |
| サブタイトル | <共有>からビジネスを生みだす新戦略 |
| サブタイトルヨミ | キョウユウ/カラ/ビジネス/オ/ウミダス/シンセンリャク |
| 並列タイトル | SHARE |
| 著者 | レイチェル・ボッツマン‖著 |
| 著者ヨミ | ボッツマン,レイチェル |
| 著者紹介 | ビジネス・コンサルタント。元ウィリアム J.クリントン財団理事長。 |
| 著者 | ルー・ロジャース‖著 |
| 著者ヨミ | ロジャース,ルー |
| 著者紹介 | アントレプレナー。Redscout Ventures代表取締役。企業戦略およびベンチャーキャピタルの専門家。 |
| 著者 | 小林/弘人‖監修・解説 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,ヒロト |
| 著者 | 関/美和‖訳 |
| 著者ヨミ | セキ,ミワ |
| 出版者 | 日本放送出版協会 |
| 出版者ヨミ | ニッポン/ホウソウ/シュッパン/キョウカイ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2010.12 |
| ページ数等 | 305,20p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥1900 |
| ISBN | 978-4-14-081454-3 |
| 原タイトル | 原タイトル:What’’s mine is yours |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末p17〜20 |
| 内容紹介 | <所有する>から<利用する>へ! これまでのインターネットの進化と現状を「シェアリング・エコノミー(共有型経済)」という観点から見つめ直し、20世紀が育んだ消費文化へのカウンターとしての方向性を提示する。 |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2011/01/16 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2011/01/30 |
| 掲載紙 | 毎日新聞 |
| 掲載日 | 2011/03/16 |
| 件名 | マーケティング |
| 件名ヨミ | マーケティング |
| 件名 | 共同所有 |
| 件名ヨミ | キョウドウ/ショユウ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 675 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 原書の言語 | 英語(eng) |
| 出版国 | 日本国(JP) |