| タイトル | トヨタvs現代 |
|---|---|
| タイトルヨミ | トヨタ/ヴイエス/ヒュンダイ |
| サブタイトル | トヨタがGMになる前に |
| サブタイトルヨミ | トヨタ/ガ/ジーエム/ニ/ナル/マエ/ニ |
| 著者 | 小林/英夫‖編著 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,ヒデオ |
| 著者紹介 | 1943年東京生まれ。東京都立大学大学院社会科学研究科博士課程修了。早稲田大学大学院アジア太平洋研究科教授、同日本自動車部品産業研究所所長。著書に「戦後アジアと日本企業」など。 |
| 出版者 | ユナイテッド・ブックス |
| 出版者ヨミ | ユナイテッド/ブックス |
| 出版者 | 阪急コミュニケーションズ(発売) |
| 出版者ヨミ | ハンキュウ/コミュニケーションズ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2010.12 |
| ページ数等 | 181p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1400 |
| ISBN | 978-4-484-10316-7 |
| 内容紹介 | GMを首位の座から引きずり下ろした世界を代表する老舗のトヨタ。対するに、品質、販売ともにトヨタに肉薄する新興の現代自動車。日本を代表するトヨタと韓国を代表する現代自動車の競争力の秘密に迫る。 |
| 件名 | トヨタ自動車 |
| 件名ヨミ | トヨタ/ジドウシャ |
| 件名 | ヒュンダイ自動車 |
| 件名ヨミ | ヒュンダイ/ジドウシャ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 537.067 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |