タイトル | ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために |
---|---|
タイトルヨミ | ネット/コウコク/ノ/コウカ/オ/ヒャクパーセント/カクジツ/ニ/アゲツズケル/タメ/ニ |
サブタイトル | 広告効果測定のポイント |
サブタイトルヨミ | コウコク/コウカ/ソクテイ/ノ/ポイント |
著者 | 宣伝会議‖編集 |
著者ヨミ | センデン/カイギ |
著者 | ロックオン‖監修 |
著者ヨミ | ロック/オン |
著者 | 宮下/到‖監修 |
著者ヨミ | ミヤシタ,イタル |
シリーズ | 宣伝会議Business Books |
シリーズヨミ | センデン/カイギ/ビジネス/ブックス |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデン/カイギ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2008.4 |
ページ数等 | 147p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥1400 |
ISBN | 978-4-88335-193-0 |
内容紹介 | インターネット広告効果測定に対する取り組みや方法論を、「やずや」「大和ハウス工業」などの事例や、広告会社キーパーソンへのインタビューなどを交えて紹介する。巻末に「インターネット広告関連用語集」を収録。 |
件名 | インターネット広告 |
件名ヨミ | インターネット/コウコク |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
NDC9版 | 674.6 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |