本文へ移動
文字サイズ
背景色を選択

北杜市図書館

資料詳細・全項目

タイトル ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために
タイトルヨミ ネット/コウコク/ノ/コウカ/オ/ヒャクパーセント/カクジツ/ニ/アゲツズケル/タメ/ニ
サブタイトル 広告効果測定のポイント
サブタイトルヨミ コウコク/コウカ/ソクテイ/ノ/ポイント
著者 宣伝会議‖編集
著者ヨミ センデン/カイギ
著者 ロックオン‖監修
著者ヨミ ロック/オン
著者 宮下/到‖監修
著者ヨミ ミヤシタ,イタル
シリーズ 宣伝会議Business Books
シリーズヨミ センデン/カイギ/ビジネス/ブックス
出版者 宣伝会議
出版者ヨミ センデン/カイギ
出版地 東京
出版年月 2008.4
ページ数等 147p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-88335-193-0
内容紹介 インターネット広告効果測定に対する取り組みや方法論を、「やずや」「大和ハウス工業」などの事例や、広告会社キーパーソンへのインタビューなどを交えて紹介する。巻末に「インターネット広告関連用語集」を収録。
件名 インターネット広告
件名ヨミ インターネット/コウコク
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
NDC9版 674.6
利用対象 一般(L)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ