| タイトル | 広告マンになるには |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコクマン/ニ/ナル/ニワ |
| 著者 | 片岡/弘‖著 |
| 著者ヨミ | カタオカ,ヒロシ |
| 著者紹介 | 1939年京都府生まれ。同志社大学文学部卒業。J.W.トンプソン社を経て電通に入社。日本雑誌広告賞、日経広告賞など多数受賞。現在、プロジェクト開発会社ソリューション・エックス代表。 |
| シリーズ | なるにはBOOKS |
| シリーズヨミ | ナルニワ/ブックス |
| シリーズ巻次 | 52 |
| シリーズ巻次ヨミ | 52 |
| 出版者 | ぺりかん社 |
| 出版者ヨミ | ペリカンシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2001.10 |
| ページ数等 | 133p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1170 |
| 累積注記 | 「コピーライターになるには」(1983年刊)の改題改訂 |
| 内容紹介 | 人の購買行動を左右し、時代さえも動かしてしまう広告。変わりゆく広告の世界で働く人々を紹介し、いかにクリエーティブで戦略的なものかを詳述。就職の実際についても解説する。「コピーライターになるには」改題改訂。 |
| 件名 | 広告業 |
| 件名ヨミ | コウコクギョウ |
| ジャンル名 | 資格・就職(34) |
| NDC9版 | 674.4 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |