タイトル
|
広告マンになるには
|
タイトルヨミ
|
コウコクマン/ニ/ナル/ニワ
|
著者
|
片岡/弘‖著
|
著者ヨミ
|
カタオカ,ヒロシ
|
著者紹介
|
1939年京都府生まれ。同志社大学文学部卒業。J.W.トンプソン社を経て電通に入社。日本雑誌広告賞、日経広告賞など多数受賞。現在、プロジェクト開発会社ソリューション・エックス代表。
|
シリーズ
|
なるにはBOOKS
|
シリーズヨミ
|
ナルニワ/ブックス
|
シリーズ巻次
|
52
|
シリーズ巻次ヨミ
|
52
|
出版者
|
ぺりかん社
|
出版者ヨミ
|
ペリカンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2001.10
|
ページ数等
|
133p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1170
|
累積注記
|
「コピーライターになるには」(1983年刊)の改題改訂
|
内容紹介
|
人の購買行動を左右し、時代さえも動かしてしまう広告。変わりゆく広告の世界で働く人々を紹介し、いかにクリエーティブで戦略的なものかを詳述。就職の実際についても解説する。「コピーライターになるには」改題改訂。
|
件名
|
広告業
|
件名ヨミ
|
コウコクギョウ
|
ジャンル名
|
資格・就職(34)
|
NDC9版
|
674.4
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
出版国
|
日本国(JP)
|