タイトル | コンビニのしくみ |
---|---|
タイトルヨミ | コンビニ/ノ/シクミ |
著者 | 笠井/清志‖著 |
著者ヨミ | カサイ,キヨシ |
著者紹介 | 大手建設会社、セブン-イレブン・ジャパンを経て、(株)船井総合研究所経営コンサルタント。 |
シリーズ | DO BOOKS |
シリーズヨミ | ドゥー/ブックス |
シリーズ | ビジュアル図解 |
シリーズヨミ | ビジュアル/ズカイ |
出版者 | 同文舘出版 |
出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2007.10 |
ページ数等 | 227p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥1600 |
ISBN | 978-4-495-57701-8 |
内容紹介 | コンビニは、発注、陳列、販売という「商売の基本行動」をハイスピードで実現している。コンビニ業界が作り上げた「高度なしくみ(ビジネスモデル)」を100項目にわたってビジュアル図解する。 |
件名 | コンビニエンスストア |
件名ヨミ | コンビニエンス/ストア |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
NDC9版 | 673.86 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |