| タイトル | コンビニのしくみ |
|---|---|
| タイトルヨミ | コンビニ/ノ/シクミ |
| 著者 | 笠井/清志‖著 |
| 著者ヨミ | カサイ,キヨシ |
| 著者紹介 | 大手建設会社、セブン-イレブン・ジャパンを経て、(株)船井総合研究所経営コンサルタント。 |
| シリーズ | DO BOOKS |
| シリーズヨミ | ドゥー/ブックス |
| シリーズ | ビジュアル図解 |
| シリーズヨミ | ビジュアル/ズカイ |
| 出版者 | 同文舘出版 |
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2007.10 |
| ページ数等 | 227p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1600 |
| ISBN | 978-4-495-57701-8 |
| 内容紹介 | コンビニは、発注、陳列、販売という「商売の基本行動」をハイスピードで実現している。コンビニ業界が作り上げた「高度なしくみ(ビジネスモデル)」を100項目にわたってビジュアル図解する。 |
| 件名 | コンビニエンスストア |
| 件名ヨミ | コンビニエンス/ストア |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 673.86 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |