| タイトル | 広告からよむ女と男 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/カラ/ヨム/オンナ/ト/オトコ |
| サブタイトル | ジェンダーとセクシュアリティ |
| サブタイトルヨミ | ジェンダー/ト/セクシュアリティ |
| 著者 | 石川/弘義‖編 |
| 著者ヨミ | イシカワ,ヒロヨシ |
| 著者紹介 | 1933年東京都生まれ。一橋大学社会学部卒業。成城大学教授。著書に「生きる心理死ぬ心理」など。 |
| 著者 | 滝島/英男‖編 |
| 著者ヨミ | タキシマ,ヒデオ |
| 著者紹介 | 1933年東京都生まれ。メディア光村専務取締役。 |
| 出版者 | 雄山閣出版 |
| 出版者ヨミ | ユウザンカク/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2000.4 |
| ページ数等 | 252p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥2700 |
| 書誌・年譜・年表 | 広告からよむ女と男*関連年表:p237〜247 |
| 内容紹介 | 女が主役、男は脇役の広告の世界。だが、現実社会でも女たちは主役だろうか? 広告から戦後の女と男のありようをとらえ、そこに投影された時代の意識とそれが意味するものを読む。 |
| 件名 | 広告-日本 |
| 件名ヨミ | コウコク-ニホン |
| 件名 | 性差 |
| 件名ヨミ | セイサ |
| ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
| NDC9版 | 674.21 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |