| タイトル | ドクター・オガワに会いにいこう。 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ドクター/オガワ/ニ/アイニ/イコウ |
| サブタイトル | はじめてのマーケティング |
| サブタイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マーケティング |
| 著者 | 小川/進‖著 |
| 著者ヨミ | オガワ,ススム |
| 著者紹介 | 1964年兵庫県生まれ。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授。著書に「イノベーションの発生論理」など。 |
| 著者 | 上田/バロン‖イラスト |
| 著者ヨミ | ウエダ,バロン |
| 出版者 | 千倉書房 |
| 出版者ヨミ | チクラ/ショボウ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2005.3 |
| ページ数等 | 30p |
| 大きさ | 21×23cm |
| 価格 | ¥1000 |
| 内容紹介 | マーケティング?って考えている2人とクマロボットが目ざすは海を望む高台にある、OGAWA MARKETING LABORATORY。ここでは、いったい何が行われているのか。わかりやすいマーケティングの絵本。 |
| 件名 | マーケティング |
| 件名ヨミ | マーケティング |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 675 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |