| タイトル | 誰も知らない男 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダレ/モ/シラナイ/オトコ |
| サブタイトル | なぜイエスは世界一有名になったか |
| サブタイトルヨミ | ナゼ/イエス/ワ/セカイイチ/ユウメイ/ニ/ナッタカ |
| 著者 | ブルース・バートン‖著 |
| 著者ヨミ | バートン,ブルース |
| 著者紹介 | 1886〜1967年。ニューヨークに広告代理店BDO(現BBDO)を創立。事業家、広告戦略家、コピーライター、ジャーナリスト、エディターとして活躍。国会議員も務めた。 |
| 著者 | 小林/保彦‖訳 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,ヤスヒコ |
| 出版者 | 日本経済新聞社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2005.2 |
| ページ数等 | 203p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥1400 |
| 原タイトル | 原タイトル:The man nobody knows |
| 版注記ヨミ | イエス/ノ/コウコクジュツ |
| 内容紹介 | なぜイエスは人類史上最も有名な男となったか。説得、広告、PRの能力に秀でた「ビジネスの天才」が、迷える現代人に与えてくれるメッセージとは。1984年有斐閣刊「イエスの広告術」を改題改訳。 |
| 件名 | 広告 |
| 件名ヨミ | コウコク |
| 個人件名 | Christos |
| 個人件名ヨミ | キリスト |
| ジャンル名 | 宗教・民俗・人類(11) |
| NDC9版 | 192.8 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 原書の言語 | 英語(eng) |
| 出版国 | 日本国(JP) |