タイトル
|
誰も知らない男
|
タイトルヨミ
|
ダレ/モ/シラナイ/オトコ
|
サブタイトル
|
なぜイエスは世界一有名になったか
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ/イエス/ワ/セカイイチ/ユウメイ/ニ/ナッタカ
|
著者
|
ブルース・バートン‖著
|
著者ヨミ
|
バートン,ブルース
|
著者紹介
|
1886〜1967年。ニューヨークに広告代理店BDO(現BBDO)を創立。事業家、広告戦略家、コピーライター、ジャーナリスト、エディターとして活躍。国会議員も務めた。
|
著者
|
小林/保彦‖訳
|
著者ヨミ
|
コバヤシ,ヤスヒコ
|
出版者
|
日本経済新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2005.2
|
ページ数等
|
203p
|
大きさ
|
20cm
|
価格
|
¥1400
|
原タイトル
|
原タイトル:The man nobody knows
|
版注記ヨミ
|
イエス/ノ/コウコクジュツ
|
内容紹介
|
なぜイエスは人類史上最も有名な男となったか。説得、広告、PRの能力に秀でた「ビジネスの天才」が、迷える現代人に与えてくれるメッセージとは。1984年有斐閣刊「イエスの広告術」を改題改訳。
|
件名
|
広告
|
件名ヨミ
|
コウコク
|
個人件名
|
Christos
|
個人件名ヨミ
|
キリスト
|
ジャンル名
|
宗教・民俗・人類(11)
|
NDC9版
|
192.8
|
利用対象
|
一般(L)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
原書の言語
|
英語(eng)
|
出版国
|
日本国(JP)
|