| タイトル | また一歩、お客さまのニーズに近づく |
|---|---|
| タイトルヨミ | マタ/イッポ/オキャクサマ/ノ/ニーズ/ニ/チカズク |
| サブタイトル | 会社がみるみる強くなる |
| サブタイトルヨミ | カイシャ/ガ/ミルミル/ツヨク/ナル |
| 著者 | 大久保/恒夫‖著 |
| 著者ヨミ | オオクボ,ツネオ |
| 著者紹介 | 1956年愛知県生まれ。早稲田大学法学部卒業。(財)流通経済研究所研究員、(株)リテイルサイエンス代表取締役社長等を経て、現在、(株)ドラッグイレブン代表取締役社長。 |
| 出版者 | かんき出版 |
| 出版者ヨミ | カンキ/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2005.1 |
| ページ数等 | 217p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | お客さまがすべての答えを持っている! ユニクロの経営改革、無印良品のV字回復、ドラッグイレブンの再建などで驚異的な実績をあげたノウハウを公開する。 |
| 件名 | 小売商 |
| 件名ヨミ | コウリショウ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 673.7 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |