タイトル
|
職場のモラル・ハラスメント
|
タイトルヨミ
|
ショクバ/ノ/モラル/ハラスメント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shokuba/no/moraru/harasumento
|
サブタイトル
|
基本と対策がわかる本
|
サブタイトルヨミ
|
キホン/ト/タイサク/ガ/ワカル/ホン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kihon/to/taisaku/ga/wakaru/hon
|
著者
|
加藤/貴之‖著
|
著者ヨミ
|
カトウ,タカユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
加藤/貴之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kato,Takayuki
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学卒業。(株)メンティグループ代表取締役コンサルタント。主に企業向けのハラスメント対策のコンサルティングや講演・研修を行う。著書に「上司が萎縮しないパワハラ対策」など。
|
記述形典拠コード
|
110003104980000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003104980000
|
件名標目(漢字形)
|
モラルハラスメント
|
件名標目(カタカナ形)
|
モラル/ハラスメント
|
件名標目(ローマ字形)
|
Moraru/harasumento
|
件名標目(典拠コード)
|
511904700000000
|
出版者
|
日本法令
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ホウレイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Horei
|
出版典拠コード
|
310000189590000
|
本体価格
|
¥2200
|
ジャンル名
|
33
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040110000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020060
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2025.8
|
ISBN
|
978-4-539-73122-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.8
|
TRCMARCNo.
|
25027690
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2416
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.8
|
ページ数等
|
11,242p
|
大きさ
|
21cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
366.3
|
図書記号
|
カシ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6025
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202508
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p238〜241
|
NDC10版
|
366.3
|
内容紹介
|
法定ハラスメントから漏れた“失礼な言動”が会社を蝕む! 個人と組織に大きなダメージをもたらすモラハラについて解説し、モラハラを受けたときの対応法、管理職・人事部門の対応、モラハラ防止のための研修などを紹介する。
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250718
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20250718 2025 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20250725
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-539-73122-2
|