本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル ネット炎上事例300
タイトルヨミ ネット/エンジョウ/ジレイ/サンビャク
タイトル標目(ローマ字形) Netto/enjo/jirei/sanbyaku
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ネット/エンジョウ/ジレイ/300
サブタイトル なぜ企業や個人は失敗を繰り返すのか?
サブタイトルヨミ ナゼ/キギョウ/ヤ/コジン/ワ/シッパイ/オ/クリカエス/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Naze/kigyo/ya/kojin/wa/shippai/o/kurikaesu/noka
著者 小林/直樹‖著
著者ヨミ コバヤシ,ナオキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小林/直樹
著者標目(ローマ字形) Kobayashi,Naoki
著者標目(著者紹介) 早稲田大学政治経済学部卒業。日経BP日経クロストレンド副編集長。著書に「人気No.1にダマされないための本」「だから数字にダマされる」など。
記述形典拠コード 110006041920000
著者標目(統一形典拠コード) 110006041920000
著者標目(付記事項(専門等)) 記者
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
件名標目(漢字形) 情報と社会
件名標目(カタカナ形) ジョウホウ/ト/シャカイ
件名標目(ローマ字形) Joho/to/shakai
件名標目(典拠コード) 510976000000000
件名標目(漢字形) ソーシャルメディア
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/メディア
件名標目(ローマ字形) Sosharu/media
件名標目(典拠コード) 511846300000000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版典拠コード 310000189910008
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 ¥2200
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110020000000
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.5
ISBN 978-4-296-20800-5
ISBNに対応する出版年月 2025.5
TRCMARCNo. 25019251
『週刊新刊全点案内』号数 2406
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.5
ページ数等 311p
大きさ 21cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 007.3
図書記号 コネ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202505
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 007.353
内容紹介 過去四半世紀にわたるネット炎上事例300ケースから、「なぜ起きたのか?」「どうすればよかったのか?」、教訓を抽出して解説する。マルちゃん「赤いきつね」CM論争など、2025年のネット炎上事例も収録。
テキストの言語 jpn
データレベル F
ベルグループコード 14
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250509
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250509 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20250516
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-296-20800-5
このページの先頭へ