本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル カスハラの正体
タイトルヨミ カスハラ/ノ/ショウタイ
タイトル標目(ローマ字形) Kasuhara/no/shotai
シリーズ名標目(カタカナ形) チュウコウ/シンショ/ラクレ
シリーズ名標目(シリーズコード) 200902
シリーズ名標目(ローマ字形) Chuko/shinsho/rakure
シリーズ名標目(典拠コード) 605905900000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 840
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000840
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) トナリ/ノ/クレーマー
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Tonari/no/kurema
シリーズ名 中公新書ラクレ
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 840
著作(漢字形) となりのクレーマー
著作(カタカナ形) トナリ/ノ/クレーマー
著作(ローマ字形) Tonari/no/kurema
著作(典拠コード) 800000362810000
著者 関根/眞一‖著
著者ヨミ セキネ,シンイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関根/眞一
著者標目(ローマ字形) Sekine,Shin'ichi
著者標目(著者紹介) 埼玉県越生町生まれ。西武百貨店を経て、メデュケーション(株)を興す。苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「日本苦情白書」など。
記述形典拠コード 110004813360000
著者標目(統一形典拠コード) 110004813360000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
版および書誌的来歴に関する注記 「となりのクレーマー」(2007年刊)の改題完全版
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
出版典拠コード 310000183390001
本体価格 ¥1000
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.4
ISBN 978-4-12-150840-9
ISBNに対応する出版年月 2025.4
TRCMARCNo. 25014209
『週刊新刊全点案内』号数 2402
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.4
ページ数等 263p
大きさ 18cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 673.3
図書記号 セカ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202504
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
掲載日 2025/05/03
掲載紙 中日新聞・東京新聞
NDC10版 673.3
内容紹介 苦情処理のプロが、これまでに対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。クレーマーとのリアルなバトル例も多数掲載する。
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250403
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250403 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0003
最終更新日付 20250516
出版国コード JP
新継続コード 200902
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分 S
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-12-150840-9
このページの先頭へ