| タイトル | 山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ヤマオク/ノ/チイサナ/リョカン/ニ/ガイコクジンキャク/ガ/ナンド/モ/キタク/ナル/リユウ |
| サブタイトル | 「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略 |
| サブタイトルヨミ | マタ/イキタイ/オ/ウム/シン/インバウンド/センリャク |
| 著者 | 二宮/謙児‖著 |
| 著者ヨミ | ニノミヤ,ケンジ |
| 著者紹介 | 大分県生まれ。有限会社山城屋代表。(一社)インバウンド全国推進協議会会長。2015年「九州未来アワード」で審査員特別奨励賞受賞。 |
| 出版者 | あさ出版 |
| 出版者ヨミ | アサ/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.10 |
| ページ数等 | 195p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-86667-708-8 |
| 内容紹介 | アフターコロナの観光業にとって最も大切なことは、二度三度来ていただける環境づくり。トリップアドバイザー日本の旅館部門2024で全国2位の旅館が、「おもてなし」力の磨きかたを教える。 |
| 件名 | 旅館 |
| 件名ヨミ | リョカン |
| 件名 | 外国人旅行者 |
| 件名ヨミ | ガイコクジン/リョコウシャ |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名詳細 | 観光業(120020000000) |
| NDC9版 | 689.8 |
| NDC10版 | 689.8 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |