タイトル | 「シニア」でくくるな! |
---|---|
タイトルヨミ | シニア/デ/ククルナ |
サブタイトル | “壁”は年齢ではなくデジタル |
サブタイトルヨミ | カベ/ワ/ネンレイ/デワ/ナク/デジタル |
著者 | 原田/曜平‖著 |
著者ヨミ | ハラダ,ヨウヘイ |
著者紹介 | 慶應義塾大学商学部卒業。マーケティングアナリスト。芝浦工業大学デザイン工学部教授。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「平成トレンド史」「それ、なんで流行ってるの?」など。 |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版地 | [東京] |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2024.6 |
ページ数等 | 303p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1800 |
ISBN | 978-4-296-20536-3 |
内容紹介 | 高齢者とデジタルの関係について、調査結果を基に深く考察。「引退人生謳歌おじ」「生涯アクティブウーマン」といった8パターン別の高齢者マーケティングのアプローチ法を実践例とともに伝える。和田秀樹との対談も収録。 |
件名 | マーケティング |
件名ヨミ | マーケティング |
件名 | 高齢者 |
件名ヨミ | コウレイシャ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | マーケティング(090030010000) |
ジャンル名詳細 | 高齢者(070040150000) |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |
和洋区分 | 和書(0) |