| タイトル | 自分で選んでいるつもり |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジブン/デ/エランデ/イル/ツモリ |
| サブタイトル | 行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス |
| サブタイトルヨミ | コウドウ/カガク/ニ/マナブ/キョウイ/ノ/シンリ/バイアス |
| 著者 | リチャード・ショットン‖著 |
| 著者ヨミ | ショットン,リチャード |
| 著者紹介 | 行動科学をマーケティングに応用する専門家。コンサルティング会社アストロテン設立。イギリスの広告代理店協会の名誉会員。ケンブリッジ大学チャーチル・カレッジモラー研究所アソシエイト。 |
| 著者 | 上原/裕美子‖訳 |
| 著者ヨミ | ウエハラ,ユミコ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.5 |
| ページ数等 | 11,280,12p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1800 |
| ISBN | 978-4-492-04766-8 |
| 原タイトル | 原タイトル:The illusion of choice |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p276〜279 |
| 内容紹介 | メッセージやデザイン、見せ方を変えれば、購買行動は大きく変わる。「心の癖」を知れば、人の行動は変えられる。行動科学をマーケティングに応用する専門家が、強力な心理バイアスを解き、ビジネスにおける実践例を紹介する。 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2024/10/12 |
| 件名 | マーケティング |
| 件名ヨミ | マーケティング |
| 件名 | 行動科学 |
| 件名ヨミ | コウドウ/カガク |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | マーケティング(090030010000) |
| ジャンル名詳細 | 心理読みもの(030030020000) |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 原書の言語 | 英語(eng) |
| 出版国 | 日本国(JP) |