| タイトル | 声のデザイン |
|---|---|
| タイトルヨミ | コエ/ノ/デザイン |
| サブタイトル | 一瞬で相手を惹きつける最強のプレゼンスキル |
| サブタイトルヨミ | イッシュン/デ/アイテ/オ/ヒキツケル/サイキョウ/ノ/プレゼン/スキル |
| 並列タイトル | The design of voice |
| 著者 | 林/重光‖著 |
| 著者ヨミ | ハヤシ,シゲミツ |
| 著者紹介 | ヴォイスコンサルタント。MAKE UP VOICE代表。経営者や政治家、芸能人を対象に「伝えたいことを伝わるように伝える」ための声と言葉のブランディングを行い、指導している。 |
| 出版者 | G.B. |
| 出版者ヨミ | ジービー |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.1 |
| ページ数等 | 189p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1800 |
| ISBN | 978-4-910428-38-3 |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p188〜189 |
| 内容紹介 | 「声の時代」がやってきた! 今、ビジネスの現場では「声」の重要性が注目されている。言葉を通して相手に伝えたいことを、より伝わりやすくするための、理想の声のつくり方を紹介する。 |
| 件名 | 発声法 |
| 件名ヨミ | ハッセイホウ |
| ジャンル名 | 言語・語学(80) |
| ジャンル名詳細 | 日本語(200020000000) |
| ジャンル名詳細 | 人間関係(030050060000) |
| NDC9版 | 809.2 |
| NDC10版 | 809.2 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |