タイトル
|
声のデザイン
|
タイトルヨミ
|
コエ/ノ/デザイン
|
サブタイトル
|
一瞬で相手を惹きつける最強のプレゼンスキル
|
サブタイトルヨミ
|
イッシュン/デ/アイテ/オ/ヒキツケル/サイキョウ/ノ/プレゼン/スキル
|
並列タイトル
|
The design of voice
|
著者
|
林/重光‖著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,シゲミツ
|
著者紹介
|
ヴォイスコンサルタント。MAKE UP VOICE代表。経営者や政治家、芸能人を対象に「伝えたいことを伝わるように伝える」ための声と言葉のブランディングを行い、指導している。
|
出版者
|
G.B.
|
出版者ヨミ
|
ジービー
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2024.1
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1800
|
ISBN
|
978-4-910428-38-3
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p188〜189
|
内容紹介
|
「声の時代」がやってきた! 今、ビジネスの現場では「声」の重要性が注目されている。言葉を通して相手に伝えたいことを、より伝わりやすくするための、理想の声のつくり方を紹介する。
|
件名
|
発声法
|
件名ヨミ
|
ハッセイホウ
|
ジャンル名
|
言語・語学(80)
|
ジャンル名詳細
|
日本語(200020000000)
|
ジャンル名詳細
|
人間関係(030050060000)
|
NDC9版
|
809.2
|
NDC10版
|
809.2
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|