タイトル | お花屋さんの仕事基本のき |
---|---|
タイトルヨミ | オハナヤサン/ノ/シゴト/キホン/ノ/キ |
サブタイトル | 今さら聞けない仕入れ・販売・店づくりのこと |
サブタイトルヨミ | イマサラ/キケナイ/シイレ/ハンバイ/ミセズクリ/ノ/コト |
著者 | 日本フローラルマーケティング協会‖編 |
著者ヨミ | ニホン/フローラル/マーケティング/キョウカイ |
版 | 新版 |
著作 | お花屋さんの仕事基本のき |
著作ヨミ | オハナヤサン/ノ/シゴト/キホン/ノ/キ |
出版者 | 誠文堂新光社 |
出版者ヨミ | セイブンドウ/シンコウシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2022.5 |
ページ数等 | 191p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥2000 |
ISBN | 978-4-416-52270-7 |
内容紹介 | 仕入れや花のケア・管理といったお花屋さんの技術に加え、マーケティングの視点から考える店舗経営などを実例と共に解説。これからお花屋さんになりたい人や独立・開業したい人、お花屋さんの仕事を見直したい人に役立つ一冊。 |
件名 | 生花商 |
件名ヨミ | セイカショウ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | 流通小売業(120010010000) |
NDC9版 | 673.7 |
NDC10版 | 673.7 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |