| タイトル | ロングターム・マネジメント |
|---|---|
| タイトルヨミ | ロングターム/マネジメント |
| サブタイトル | 短期目線の経営から長期目線の経営へ |
| サブタイトルヨミ | タンキ/メセン/ノ/ケイエイ/カラ/チョウキ/メセン/ノ/ケイエイ/エ |
| 並列タイトル | Long‐termanagement |
| 著者 | 日経トップリーダー‖編集 |
| 著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版地 | [東京] |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2022.4 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1600 |
| ISBN | 978-4-296-11179-4 |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p207 |
| 内容紹介 | なぜ、目先の利益に振り回されるのか? 短期目線と長期目線の経営の違いを対比させつつ、何を転換すれば長期思考を持続できるかを整理する。稲盛和夫、堀場雅夫など、非常識を貫いた名経営者も紹介。 |
| 件名 | 経営計画 |
| 件名ヨミ | ケイエイ/ケイカク |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 経営戦略(090020020010) |
| NDC9版 | 336.1 |
| NDC10版 | 336.1 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |