タイトル | ロングターム・マネジメント |
---|---|
タイトルヨミ | ロングターム/マネジメント |
サブタイトル | 短期目線の経営から長期目線の経営へ |
サブタイトルヨミ | タンキ/メセン/ノ/ケイエイ/カラ/チョウキ/メセン/ノ/ケイエイ/エ |
並列タイトル | Long‐termanagement |
著者 | 日経トップリーダー‖編集 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版地 | [東京] |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2022.4 |
ページ数等 | 207p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1600 |
ISBN | 978-4-296-11179-4 |
書誌・年譜・年表 | 文献:p207 |
内容紹介 | なぜ、目先の利益に振り回されるのか? 短期目線と長期目線の経営の違いを対比させつつ、何を転換すれば長期思考を持続できるかを整理する。稲盛和夫、堀場雅夫など、非常識を貫いた名経営者も紹介。 |
件名 | 経営計画 |
件名ヨミ | ケイエイ/ケイカク |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | 経営戦略(090020020010) |
NDC9版 | 336.1 |
NDC10版 | 336.1 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |