タイトル | 学校が「とまった」日 |
---|---|
タイトルヨミ | ガッコウ/ガ/トマッタ/ヒ |
サブタイトル | ウィズ・コロナの学びを支える人々の挑戦 |
サブタイトルヨミ | ウィズ/コロナ/ノ/マナビ/オ/ササエル/ヒトビト/ノ/チョウセン |
著者 | 中原/淳‖監修 |
著者ヨミ | ナカハラ,ジュン |
著者 | 田中/智輝‖編著 |
著者ヨミ | タナカ,トモキ |
著者 | 村松/灯‖編著 |
著者ヨミ | ムラマツ,トモ |
著者 | 高崎/美佐‖編著 |
著者ヨミ | タカサキ,ミサ |
出版者 | 東洋館出版社 |
出版者ヨミ | トウヨウカン/シュッパンシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2021.2 |
ページ数等 | 246p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1700 |
ISBN | 978-4-491-04325-8 |
内容紹介 | 2020年春、新型コロナウイルス感染拡大に際して、日本全国の9割近くの小学校・中学校・高等学校が「臨時休校」になった。子どもの学びを支えるために家庭、学校、支援者に何ができて、何ができなかったのかをまとめる。 |
掲載紙 | 産経新聞 |
掲載日 | 2021/02/20 |
件名 | 日本-教育 |
件名ヨミ | ニホン-キョウイク |
件名 | 新型コロナウイルス感染症 |
件名ヨミ | シンガタ/コロナウイルス/カンセンショウ |
ジャンル名 | 教育・学校(37) |
NDC9版 | 372.107 |
NDC10版 | 372.107 |
利用対象 | 研究者(Q) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |