| タイトル | 老舗ものづくり企業のブランディング |
|---|---|
| タイトルヨミ | シニセ/モノズクリ/キギョウ/ノ/ブランディング |
| サブタイトル | 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 |
| サブタイトルヨミ | ツイキ/ドウキ/ギョクセンドウ/コウ/ノ/シニセ/ショウエイドウ/キョウカラカミ/カラチョウ/コウシュウ/インデン/インデンヤ/ウエハラ/ユウシチ |
| 著者 | 長沢/伸也‖編 |
| 著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
| 著者紹介 | 1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。工学博士。 |
| 出版者 | 同友館 |
| 出版者ヨミ | ドウユウカン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2020.8 |
| ページ数等 | 13,253p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1900 |
| ISBN | 978-4-496-05474-7 |
| 内容紹介 | 玉川堂・玉川基行社長、松栄堂・畑正高社長…。国内はもとより海外でも高く評価される老舗企業の経営者が、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義録。 |
| 件名 | ブランディング |
| 件名ヨミ | ブランディング |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |