タイトル
|
老舗ものづくり企業のブランディング
|
タイトルヨミ
|
シニセ/モノズクリ/キギョウ/ノ/ブランディング
|
サブタイトル
|
鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七
|
サブタイトルヨミ
|
ツイキ/ドウキ/ギョクセンドウ/コウ/ノ/シニセ/ショウエイドウ/キョウカラカミ/カラチョウ/コウシュウ/インデン/インデンヤ/ウエハラ/ユウシチ
|
著者
|
長沢/伸也‖編
|
著者ヨミ
|
ナガサワ,シンヤ
|
著者紹介
|
1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。工学博士。
|
出版者
|
同友館
|
出版者ヨミ
|
ドウユウカン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2020.8
|
ページ数等
|
13,253p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1900
|
ISBN
|
978-4-496-05474-7
|
内容紹介
|
玉川堂・玉川基行社長、松栄堂・畑正高社長…。国内はもとより海外でも高く評価される老舗企業の経営者が、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義録。
|
件名
|
ブランディング
|
件名ヨミ
|
ブランディング
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|