タイトル
|
「地域の人」になるための8つのゆるい方法
|
タイトルヨミ
|
チイキ/ノ/ヒト/ニ/ナル/タメ/ノ/ヤッツ/ノ/ユルイ/ホウホウ
|
サブタイトル
|
まちのメディアを使う・学ぶ
|
サブタイトルヨミ
|
マチ/ノ/メディア/オ/ツカウ/マナブ
|
著者
|
河井/孝仁‖編著
|
著者ヨミ
|
カワイ,タカヨシ
|
著者紹介
|
東海大学文化社会学部広報メディア学科教授。博士(情報科学・名古屋大学)。公共コミュニケーション学会会長理事。著書に「炎上に負けないクチコミ活用マーケティング」など。
|
出版者
|
彩流社
|
出版者ヨミ
|
サイリュウシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2019.10
|
ページ数等
|
197p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥1800
|
ISBN
|
978-4-7791-2626-0
|
内容紹介
|
顔パネ、ローカルアイドル、インスタグラム、廃墟、モニュメント…。「地域の人」になる、つまり地域デビューの道具である地域メディアについて考察する。地域独自のコンテンツ開発の可能性にも言及。
|
件名
|
地域開発
|
件名ヨミ
|
チイキ/カイハツ
|
件名
|
PR
|
件名ヨミ
|
ピーアール
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
NDC9版
|
601.1
|
NDC10版
|
601.1
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|