| タイトル | 新インド入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シン/インド/ニュウモン |
| サブタイトル | 生活と統計からのアプローチ |
| サブタイトルヨミ | セイカツ/ト/トウケイ/カラ/ノ/アプローチ |
| 著者 | 田中/洋二郎‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ヨウジロウ |
| 著者紹介 | 1979年生まれ。印ジャワハルラール・ネルー大学大学院で国際関係論修士号取得。独立行政法人国際交流基金日米センター上級主任。 |
| 出版者 | 白水社 |
| 出版者ヨミ | ハクスイシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2019.8 |
| ページ数等 | 234p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | ¥1900 |
| ISBN | 978-4-560-09707-6 |
| 内容紹介 | 牛肉輸出世界1位? ベジタリアン3億7200万人? GDPや人口構成、識字率や大学進学率などの統計データと、社会的事件や流行を突き合わせることで、異形の大国インドの姿を浮かび上がらせる。 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2019/08/31 |
| 件名 | インド |
| 件名ヨミ | インド |
| ジャンル名 | 政治・社会・時事(30) |
| NDC9版 | 302.25 |
| NDC10版 | 302.25 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |