本文へ移動
文字サイズ
背景色を選択

北杜市図書館

トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 地場ものづくりブランドの感性マーケティング
タイトルヨミ ジバ/モノズクリ/ブランド/ノ/カンセイ/マーケティング
サブタイトル 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
サブタイトルヨミ ヤマナシ/カツヌマ/ジョウゾウ/ニイガタ/アサヒ/シュゾウ/ヤマガタ/オリエンタル/カーペット/ヤマガタ/サトウ/センイ
著者 長沢/伸也‖編
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。
出版者 同友館
出版者ヨミ ドウユウカン
出版地 東京
出版年月 2019.1
ページ数等 16,326p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-496-05399-3
内容紹介 銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
件名 マーケティング
件名ヨミ マーケティング
件名 ブランディング
件名ヨミ ブランディング
件名 感性
件名ヨミ カンセイ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
NDC9版 675
NDC10版 675
利用対象 一般(L)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ