| タイトル | 食(おいしい)は愛(うれしい) |
|---|---|
| タイトルヨミ | オイシイ/ワ/ウレシイ |
| サブタイトル | 添加物なし、厳選素材、徹底的に品質にこだわるスーパーがある |
| サブタイトルヨミ | テンカブツ/ナシ/ゲンセン/ソザイ/テッテイテキ/ニ/ヒンシツ/ニ/コダワル/スーパー/ガ/アル |
| 著者 | 岡田/晴彦‖著 |
| 著者ヨミ | オカダ,ハルヒコ |
| 著者紹介 | 株式会社ダイヤモンド・ビジネス企画、取締役編集長。著書に「テクノアメニティ」「復活を使命にした経営者」「12人で「銀行」をつくってみた」など。 |
| 出版者 | ダイヤモンド・ビジネス企画 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンド/ビジネス/キカク |
| 出版者 | ダイヤモンド社(発売) |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2018.1 |
| ページ数等 | 238p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1500 |
| ISBN | 978-4-478-08406-9 |
| 内容紹介 | 無農薬野菜、天然物の鮮魚、添加物の入っていない惣菜・お弁当などが並ぶ、大阪のスーパー。そこには、常識を超えた情熱と執念があった。工場見学や働く人たちの声を交えながら、これまでの歩みやPBなどについて紹介する。 |
| 件名 | 大近 |
| 件名ヨミ | ダイキン |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 673.868 |
| NDC10版 | 673.868 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |