タイトル | キャッチコピーの教科書 |
---|---|
タイトルヨミ | キャッチ/コピー/ノ/キョウカショ |
サブタイトル | わかる!!できる!!売れる!! |
サブタイトルヨミ | ワカル/デキル/ウレル |
著者 | さわらぎ/寛子‖著 |
著者ヨミ | サワラギ,ヒロコ |
著者紹介 | 1978年生まれ。関西大学社会学部卒業。コピーライター。コトバワークス株式会社代表取締役。大手企業の広告制作を担当。「集客文章アカデミー」主宰。 |
シリーズ | 1THEME×1MINUTE |
シリーズヨミ | ワン/テーマ/ワン/ミニット |
出版者 | すばる舎 |
出版者ヨミ | スバルシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2017.5 |
ページ数等 | 162p |
大きさ | 21cm |
価格 | ¥1400 |
ISBN | 978-4-7991-0619-8 |
書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
内容紹介 | たった1行で、お客様の心をつかんで離さない! キャッチコピーの基本から、コピーの見せ方、心に刺さるフレーズの作り方まで、売上を上げるキャッチコピーのテクニックを伝授する。今すぐ使える「売れるフレーズ集」も収録。 |
件名 | 広告 |
件名ヨミ | コウコク |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
NDC9版 | 674 |
NDC10版 | 674.35 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |