本文へ移動
文字サイズ
背景色を選択

北杜市図書館

トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 感じる経済学
タイトルヨミ カンジル/ケイザイガク
サブタイトル コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
サブタイトルヨミ コンビニ/デ/コーヒー/ガ/セイコウ/シテ/ドーナツ/ガ/ダメ/ナ/リユウ
著者 加谷/珪一‖著
著者ヨミ カヤ,ケイイチ
著者紹介 仙台市生まれ。東北大学工学部原子核工学科卒業。経済評論家。経済、金融、ITなど多方面の分野で執筆。億単位の資産を運用する個人投資家。著書に「新富裕層の研究」など。
出版者 SBクリエイティブ
出版者ヨミ エスビー/クリエイティブ
出版地 東京
出版年月 2017.5
ページ数等 255p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-7973-9039-1
内容紹介 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。
件名 経済学
件名ヨミ ケイザイガク
ジャンル名 経済・法律(31)
NDC9版 330.4
NDC10版 330.4
利用対象 一般(L)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
索引フラグ あり(1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ