| タイトル | 超顧客主義 |
|---|---|
| タイトルヨミ | チョウ/コカク/シュギ |
| サブタイトル | 顧客を超える経営者たちに学ぶ |
| サブタイトルヨミ | コカク/オ/コエル/ケイエイシャタチ/ニ/マナブ |
| 著者 | 片平/秀貴‖著 |
| 著者ヨミ | カタヒラ,ホタカ |
| 著者紹介 | 1948年生まれ。国際基督教大学教養学部卒業。東京大学経済学部教授。 |
| 著者 | 古川/一郎‖著 |
| 著者ヨミ | フルカワ,イチロウ |
| 著者紹介 | 1956年生まれ。東京大学経済学部卒業。一橋大学大学院商学研究科教授。 |
| 著者 | 阿部/誠‖著 |
| 著者ヨミ | アベ,マコト |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2003.12 |
| ページ数等 | 269p |
| 大きさ | 20cm |
| 価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | ヤマト運輸、伊東屋、ホンダ、花王など、活気ある企業に共通する経営の極意。超顧客主義を実践する日本のパワーブランド経営者たちに学び、普通の人が非凡なる成果を生み出すための新しい日本発の経営モデルについて説く。 |
| 件名 | 経営 |
| 件名ヨミ | ケイエイ |
| 件名 | 企業-日本 |
| 件名ヨミ | キギョウ-ニホン |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 335.21 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |