タイトル | 日本ゲーム産業史 |
---|---|
タイトルヨミ | ニホン/ゲーム/サンギョウシ |
サブタイトル | ゲームソフトの巨人たち |
サブタイトルヨミ | ゲーム/ソフト/ノ/キョジンタチ |
並列タイトル | THE HISTORY OF JAPAN GAME INDUSTRY |
著者 | 日経BP社ゲーム産業取材班‖著 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版地 | [東京] |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2016.12 |
ページ数等 | 467p |
大きさ | 22cm |
価格 | ¥2800 |
ISBN | 978-4-8222-7274-6 |
書誌・年譜・年表 | 日本ゲーム産業史:p48〜55 |
内容紹介 | 日本におけるコンピュータゲームの歴史を、「カプコン」「コーエーテクモゲームス」「コナミ」「セガ」といったゲームソフトメーカーのオーナーや開発者、スタッフの言葉と記録によって振り返る。 |
件名 | ゲーム産業-歴史 |
件名ヨミ | ゲーム/サンギョウ-レキシ |
ジャンル名 | 産業・工業(60) |
NDC9版 | 589.77 |
NDC10版 | 589.77 |
利用対象 | 一般(L) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |