| タイトル | 図解広告業界ハンドブック |
|---|---|
| タイトルヨミ | ズカイ/コウコク/ギョウカイ/ハンドブック |
| 著者 | 西/正‖著 |
| 著者ヨミ | ニシ,タダシ |
| 著者紹介 | 1958年東京都生まれ。東京大学法学部卒業。さくら総合研究所調査部上席主任研究員。著書に「多チャンネル放送の衝撃」「信用格付とリスク管理」ほか。 |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 1999.3 |
| ページ数等 | 190p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1600 |
| 累積注記 | 表紙の書名:An all‐inclusive guide to the advertising companies |
| 内容紹介 | 広告業界の構造と経営の仕組み、マスコミ四媒体の特性と今後の展望、ニューメディア広告、デジタル時代の広告戦略などをとりあげ、激変する広告業界の最新事情に迫る。 |
| 件名 | 広告業 |
| 件名ヨミ | コウコクギョウ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 674.4 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 出版国 | 日本国(JP) |