本文へ移動
文字サイズ
背景色を選択

北杜市図書館

資料詳細・全項目

タイトル 図解広告業界ハンドブック
タイトルヨミ ズカイ/コウコク/ギョウカイ/ハンドブック
著者 西/正‖著
著者ヨミ ニシ,タダシ
著者紹介 1958年東京都生まれ。東京大学法学部卒業。さくら総合研究所調査部上席主任研究員。著書に「多チャンネル放送の衝撃」「信用格付とリスク管理」ほか。
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版地 東京
出版年月 1999.3
ページ数等 190p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
累積注記 表紙の書名:An all‐inclusive guide to the advertising companies
内容紹介 広告業界の構造と経営の仕組み、マスコミ四媒体の特性と今後の展望、ニューメディア広告、デジタル時代の広告戦略などをとりあげ、激変する広告業界の最新事情に迫る。
件名 広告業
件名ヨミ コウコクギョウ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
NDC9版 674.4
利用対象 一般(L)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ