タイトル
|
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか
|
タイトルヨミ
|
レゴ/ワ/ナゼ/セカイ/デ/アイサレツズケテ/イル/ノカ
|
サブタイトル
|
最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理
|
サブタイトルヨミ
|
サイコウ/ノ/ブランド/オ/ササエル/イノベーション/ナナツ/ノ/シンリ
|
著者
|
デビッド・C.ロバートソン‖著
|
著者ヨミ
|
ロバートソン,デビッド C.
|
著者紹介
|
ペンシルベニア大学ウォートン・スクール実務教授。スイスIMDではレゴ・プロフェッサーの称号を与えられる。
|
著者
|
ビル・ブリーン‖著
|
著者ヨミ
|
ブリーン,ビル
|
著者紹介
|
『ファストカンパニー』誌編集主幹。
|
著者
|
黒輪/篤嗣‖訳
|
著者ヨミ
|
クロワ,アツシ
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2014.5
|
ページ数等
|
365p
|
大きさ
|
20cm
|
価格
|
¥1900
|
ISBN
|
978-4-532-31936-6
|
原タイトル
|
原タイトル:Brick by brick
|
内容紹介
|
カルト的な人気を誇り、知育玩具としても有名なレゴブロックは、2000年前後の倒産の危機からいかにしてV字回復を果たしたのか。企業幹部など多くの関係者への取材をもとに、レゴのイノベーションの源泉を明らかにする。
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2014/07/13
|
件名
|
レゴ社
|
件名ヨミ
|
レゴシャ
|
ジャンル名
|
趣味・娯楽・旅行(71)
|
NDC9版
|
589.77
|
利用対象
|
一般(L)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
原書の言語
|
英語(eng)
|
出版国
|
日本国(JP)
|