タイトル | デザイン思考の道具箱 |
---|---|
タイトルヨミ | デザイン/シコウ/ノ/ドウグバコ |
サブタイトル | イノベーションを生む会社のつくり方 |
サブタイトルヨミ | イノベーション/オ/ウム/カイシャ/ノ/ツクリカタ |
著者 | 奥出/直人‖著 |
著者ヨミ | オクデ,ナオヒト |
シリーズ | ハヤカワ文庫 NF |
シリーズヨミ | ハヤカワ/ブンコ/エヌエフ |
シリーズ巻次 | 398 |
シリーズ巻次ヨミ | 398 |
出版者 | 早川書房 |
出版者ヨミ | ハヤカワ/ショボウ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2013.11 |
ページ数等 | 312p |
大きさ | 16cm |
価格 | ¥700 |
ISBN | 978-4-15-050398-7 |
版注記 | 2007年刊の加筆・改訂 |
内容紹介 | 商品開発はもちろん、企業経営全体を刷新し、魅力溢れる商品を継続的に生み出す組織をつくり上げるコンセプトと手法「デザイン思考」。GE、P&G、アップルなど海外の一流企業が続々成果を上げたノウハウの核を伝授する。 |
件名 | 製品計画 |
件名ヨミ | セイヒン/ケイカク |
件名 | 創造性 |
件名ヨミ | ソウゾウセイ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
別置記号 | 文庫(B) |
NDC9版 | 336.17 |
NDC10版 | 336.17 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | 天アンカット(21) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |